赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25849 ( 詞リスト )
(1) もしも作詞/提訴1070_538<>sk10_345
もしも僕が君の隣で今でも嘘を言えたらどうなっていたかな
もしも僕があのとんぼを捕まえずに見ていたらどうなっていたかな
もしも僕が何もわからず君のこと捕まえなかったらどうなっていたかな
もしも僕が自分の心に嘘を言えていたならどうなっていたかな

もしも僕が君の隣であの時月を見なければどうなっていたかな
もしも僕が右の腕を骨折していなければどうなっていたかな
もしも僕があの信号機の赤色に奪われていなければどうなっていたかな
もしも僕が君とかっちり手を繋いでいたならどうなっていたかな

もしも もしも もしも もしも もしも もしも もしも もしも
もしも君が生きていたなら もしも君が生きていたら、な
君はきっと僕のことを優しく抱きしめてくれたんだろうな
「泣かないで、泣かないで。見えなくても私はここにいるから。」

もしも僕が君のことをわかってあげられたらな、なんて傲慢かな
もしも僕が君のことを救ってあげられたらな、神様じゃないのに
いつか君が戻ってこれたら いつか僕がまた君のそばに行けたら
ただいま おかえり その言葉を2人で何度も確かめ合えるように