赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25837 ( 詞リスト )
(1) Political Theory作詞/2791070_383
「そりゃ廃案にすべきだよ」「ありゃ改竄と変わらぬよ」
「まだ裁判にならないよ」「まあ大胆に行きましょうよ」

どの口も鳴りやまぬ なり上がりの政治家理論じゃ
借りたいのは猫の手でも人の金でも無いってか
York Your(良く言うわ)

「今隠蔽をやっちゃおう」「あの委員会を真似しよう」
「この人材が使えるよ」「まだ引退にゃ間に合うよ」

陥れなど減らず なし崩しじゃ物足りないんじゃ
マシだったな 猫の方が一つ文句も言わないしな
突然の都合なら 涙ぐんで同情されるか
泣きたいのは 他の奴もおなじ なんでもかんでもさ
嗚呼…

「その立件は無視するぞ」「あの一件は破棄しよう」
「この実験に犠牲など どの世間も必要よ」

身勝手な御身分の 情けなしの少子化理論じゃ
借りたいのは神様でも仏様でも無いってか
おかず食い 飯残す なけなしでも小遣いはやらぬ
マシだったな 猫の方が一つ残らず食べるしな
必然と言うんだろ 無くならない密告詐欺師か
まよい出した 他の奴とおなじ なんでもかんでもさ
嗚呼…More York Your