赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25833 ( 詞リスト )
(1) 絆創膏作詞/2791070_298
アカギレの上に隠すように絆創膏を貼って
君は大した怪我じゃないよと 無理をしていた
でも分かりやすい嘘のくせに 上手く貼れないんだね
乾いた指がそれを象徴しているのです

代わりに僕が洗ってあげようか?
なんてなるべく言わないようにしよう
逆に君を傷つかせる気がして

諦めきれない君と 僕を呪う僕の二人
関係ならば悪くならない 良くもならない
欲ならあるけど くよくよなど出来ぬ 二択で迷う
可哀想にも思えない程 辛い仕打ちです

終わりになればどんなに楽なのか
もしも知ってるならば教えてくれよ
僕にだって勇気は欲しいもの

二割 三割にしても駄目かなぁ
なんでこんなに君は笑っているの
逆に君が傷ついて見えるよ

思いつかない言葉さえも…