赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25832 ( 詞リスト )
(1) 砂漠へ作詞/2791070_297
乾いた唇が 灰色の世界 描いていた
僕らは ただ
砂漠の中で夏を待っている

いつもの足枷は 捨てたんだ 未だ拾いながら
僕らは まだ
おんなじ場所を歩き続けてる

ラクダの背中に生えたチューリップになりたくて
だけど今の二人には 星の砂にもなれなくて
紫の鍵が錆びるまで
このまま このまま 泳いで行くよ

切ない丈比べ 旅人の街が埋まっていく
ピラミッドの真上で君と眺めていたいだけ

コーヒーカップの様な触るだけで温かい
そんな人になりたくて だけど水にもなれなくて
ふしだらな恋が始まるよ
この先 この先 どうなるだろう

ラクダの背中に生えたチューリップになりたくて
だけど今の二人には 星の砂にもなれなくて
紫の鍵が錆びるまで
このまま このまま 泳いで行くよ