赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25831 ( 詞リスト )
(1) 愛されたいのさ作詞/ウェル「1070_266
言葉にするのが苦手でさ
待ちに待っては 待ち惚け
誰だって心は見えぬ 推し量れぬ事ばかり
だからと言って、諦めるものか
想いを少し 見せるだけ

言葉にするのは 気付いて欲しいから
無視されたくは ないからさ
形にするのは 聴いて欲しいから
愛しているって 事だから


自己主張するのが苦手でさ
待ちに待っては 待ち惚け
誰だって知らねば見えぬ 至らない事ばかり
だからと言って、諦めるものか
想いを少し 聴かせるだけ

歌を歌うのは 知っていて欲しいから
気持ちを全部 込めるから
触れたくなるのは 愛されたいから
温もりがあるって 教えたい

惹かれ合うのは 不完全の証拠さ
互いに互いを 支え合う
そんな素敵な 事を伝えたいから
僕はキミに 逢いに行くよ