赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25814 ( 詞リスト )
(1) スバラシキコドモ作詞/提訴1070_54<>sk10_324
粘膜で触れ合って 凹凸擦り付け合った
それだけで僕らはきっと一緒だって言えた
潔癖なフリをして そのジツ欲に塗れた
なりたくない大人たちと一緒だったんだ

そこで僕は言いました 「忘れよう、何もかも今だけは」
これでどう?なんて顔をしてさ ああ 忘れたいな

青い春を白で汚して シーツに真っ赤な花が咲いた
僕らのお花畑を荒らす奴に雷は落ちると信じていた
そんな馬鹿みたいに生にピュアなあの日を殺してくれ

青い春を白で汚して シーツに真っ赤な花が咲いた
僕らの聖域を荒らす奴など殺してしまえと思っていた
そんな馬鹿みたいに性にピュアなあの日を殺してくれ