赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25804 ( 詞リスト )
(1) 九番目の大空作詞/2791069_140
きっと向こう側は 僕にしか渡れない
青空 太陽になれない 悲しいベーゴマ

君は婿と嫁の 区別しかつけれない
大空 なんだか気になって 始まる四コマ

数える事はしない だって それが愚かな行為と言う事
君にも分かる筈 そしてそれが大きな奇跡と言う事
九番目の空が見てる
九番目の空が笑う
九番目の空が光る
九番目の空が似合う

きっと向こう側は 君にしか見渡せない
青空 三日月になれない まよいのパノラマ

傷は惨く 皮は剥がれてさ 付けれない
大空 それなら樹になって 放つよプラズマ

教える事はしない だって それが大事な過程と言う事
君にも届くかな きっとそれが大したことではない事
九番目の空が見てる
九番目の空が笑う
九番目の空が光る
九番目の空が似合う

数える事はしない だって それが愚かな行為と言う事
君にも分かる筈 そしてそれが大きな奇跡と言う事