赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25803 ( 詞リスト )
(1) 八方美人作詞/2791069_139
ありふれてきている 君は風になびく
フラフラ彷徨う 可憐な両手の武器でもって
零れた眼差しと お決まりの名指しと
キラキラ笑顔の 月日を過ぎれば虜になって

誰でも良いのかな それでも良いのかい
おんなじ高さから 遠くの道すがら
誰でも良いのかな それでも良いのかい
こんなに若くても 心はサル ケモノ

嗚呼 君と云ふ者はこまったモノです

騙される数々 君は罪な魅力
ブルブル震える 彼氏を両目でおびき出して
綺麗な手のひらと 付かない目の皺と
ピカピカ私服の 月日を過ぎれば鳥目になって

誰でも良いのかな それでも良いのかい
あんなに違うのに 素肌を撫でるよに
誰でも良いのかな それでも良いのかい
どんなに優しくも まよいを示すもの

嗚呼 君と云ふ者はこまったモノです

誰でも良いのかな それでも良いのかい
おんなじ高さから 遠くの道すがら
誰でも良いのかな それでも良いのかい
こんなに若くても 心はサル ケモノ