赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25781 ( 詞リスト )
(1) ハネマイ作詞/2791068_67
なんか完璧になれそうな気がする よくある事じゃないけど
何故か 北千住まで千代田線など 使わず飛んで行けそな

羽を手に入れました 誰にも渡さない ボロボロの翼を

なんか完璧になれそうな気がする よくない事じゃないけど
デカイトラックに撥ねられて死んでも 思わず飛んで行けそな

羽を手に入れました 誰にも渡せない グルグルの都会で
羽を手に入れました 誰かの名を借りて 浮気性まがいの

どこにいこうかな 今度は ベランダの穴から 抜け出そう
電気街過ぎて 灯台乗り越えて ハナから間違えて

なんか完璧になれそうな気がする よくても言葉の井戸へ
俺を放り込み カワズに変わっても 月まで飛んで行けそな

羽を手に入れました 誰にも渡さない バラバラの身体で
羽を手に入れました 誰かの名の下で まよい癖ありきの

夢を見ようかな 今度は 下町のビルへと 駆けだそう
眠くなる朝に 疲れだす昼間に だらける真夜中に

羽を手に入れました 誰にも渡さない ボロボロの翼を
羽を手に入れました 誰にも渡せない グルグルの都会で
羽を手に入れました 誰にも渡さない バラバラの身体で
羽を手に入れました 誰かの名を借りて 浮気性まがいの
羽を手に入れました