赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25775 ( 詞リスト )
(1) 麻美ゆま作詞/(U)1068_30
麻美ゆま

君が振りまくその笑顔に 僕の胸がときめいたのを
君は知らないだろう?
なのに君は そんな僕を他所に 旅立ってしまうんだね
君の悲しそうな顔見て 僕の胸がざわついたのを
君は知らないだろう?
なのに君は ただ悲しみ抱え 旅立とうとしてるんだね

偶然つけたテレビのチャンネル 君が映ってた
君が抱えこんだ悲しみは君のもので 僕は何も助けられないけど

ただ何もできないだなんて そんなこと悲しいだけじゃないか
だからただ僕は祈ってるよ それで何が出来るかじゃない ただ祈ってたいんだ


君がくれたあの愛しさに 僕が夢中になっていたの
君は知らないだろう?
なのに君は 僕を置きざりに 闘おうとしてるんだね

ただ何もできないだなんて そんなこと悔しいだけじゃないか
だからただ僕は願ってるよ それで何が出来るかじゃない ただ祈ってたいんだ
ただ指をくわえてるだけなんて そんなこと惨めなだけじゃないか
だから僕はただ願ってるよ ただ君の幸せを...