赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25763 ( 詞リスト )
(1) 眠りこけたお姫様は王子のキスで目を覚ます作詞/にんぢん1067_228<>sk10_283
2000年が過ぎて そしたら また 何年か経って
人と人が恋に堕ちまくる そうして 愛を産みまくる
何て迷惑な話だ 頼むからこっちに来ないでくれよ

流れ弾で取りこぼされる命 もはや土に還っていくあの娘の死体
僕はいったいどうしたい? 同時代から取り残されているのか

眠りこけたお姫様は 王子のキスで目を覚ます
今やミサイルが飛び交う時代 お姫様は心肺停止
そこに現れる王子はきっと CPRを引っ提げている
なんにもできない僕たちは 王子のキスを指をくわえて見てただけ

その悪意で狙われている命 もはや価値の無くなっていくあの娘の躰
僕はいったいどうしたい?どの時代からも置いてけぼりなんだよ

眠りこけたお姫様は 王子のキスで目を覚ます
今や子どもがライフルを持って お姫様は心肺停止
そこに現れる王子はきっと AEDも引っ提げている
なんにもできない僕たちは 王子のキスを指をくわえて見てただけ