赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25746 ( 詞リスト )
(1) エルキネイス作詞/2791067_136
エルキネイス どうだろう今夜は 間違いを正せる人になれるかな
エルキネイス 何もかも初めは どうしようも無いほど幼すぎてさぁ

起き続けている電気の庭で 梯子を使ってのぼるそんなミステリー

エルキネイス 教科書の要らない部分だけ切り取り 壁に貼り付けて
エルキネイス 針にしか見えない果物のナイフで とどめ差してくれ

カタカタ流れる時計の水で コップの面積増やしていく ちゃっかり

白黒になる 一目で分かるほど 言葉で伝えてしまってよ
エルキネイス 雨風も今夜は 飛ばせるよ 正しい手順踏めたなら
エルキネイス ハネ過ぎた寝癖も直せそう 涙が流れ過ぎてさぁ

バチバチ流れる電気の庭に さっきの仕草を繰り返してやったり

まよい続ける 終わりの無い意味を そのまま感じてしまってよ
夢を横切る 夢を見捨てるほど 言葉で伝えてしまってよ
白黒になる程度に張る限度 そのまま分かってしまってよ
エルキネイス どうしよう今夜は 間違いを正せる人になれるかな
エルキネイス どうしよう今夜は 間違いを正せる人になれるかな