赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25745 ( 詞リスト )
(1) 記憶媒体作詞/2791067_134
宇宙によく似てるようで 似てない
そんな青い青いスープから 一かけらの心臓取り出して
薄くて濃く 深いようであっさり
どんな料理より味気ない 味わいある理由をふりかけて

君は分からないようだけど これが俺の一部なんだよ
覚えていませんか 段ボールの中にうずまったその答え

打撲のあと 見せるように隠して
あんな事に憎悪溢れさせ 周りの人だけでは飽き足らず
蹲って 跪いて そんなに
こんな現状がありえないだなんて まだ思っているのです?

君は分からないようだけど それが罪のルールなんだよ
覚えていませんか 段違いの勘違いだったその答え

君は分からないようだけど …一部なんだよ
覚えていませんか 段ボールの中にうずまったその答え

遠くでまよい出すような素振り
どんな合理より果てしない ルルル…ルルル