赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25741 ( 詞リスト )
(1) 世界に1つだけの性癖 文作詞/(U)1067_83-84
レンタルショップの店先に並んだ 色んなビデオを見ていた
人それぞれこのみはあるけど どれもみんなエロいね
この中で誰が1番かなんて 争うことなどしないで
DVDのパッケージ誇らしげに ちゃんと乳首が立っていた

それなのに僕ら人間は どうしてこう人の性癖を比べたがる?
人それぞれこのみは違うのにその中から 1番を決めたがる



そうさ僕らは
世界に1つだけのAV 1人1人違うプレイを持ってる
そのプレイを受け容れていくことだけに 一生懸命になればいい

困ったようにずっと深刻そうな顔で
ずっと迷ってる人がいる
色んな女優は魅力的でどれも
エロいから仕方ないね
やっと店から出てきた
その人が抱えていた
スカトロもののDVDは
先週僕が借りてたAVで
嬉しそうな横顔だった

名前も知らなかったけど
あの日僕に笑顔くれた
誰にも気づかれないようにテレビの中で
咲いていた花のような女優



ロリもの熟女もの盗撮もの 1つとして同じものはないから
ナンバー1にならなくてもいい 元々特別なオンリー1