赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25729 ( 詞リスト )
(1) さくら待つ作詞/ウェル1067_35<>sk10_260
桜の花が舞い落ちる頃 思い出すのはいつかの言葉
「いつかまた二人逢おうね」 それは引き裂かれた願い

電車のベルが鳴り出して尚 抱き合う二人、微笑みの視線
別れは想いそれぞれの道 歩んでは消えるあの頃の日々

☆キミに逢いたい 夢の中でも モニタ越しでも 何でもいいよ
今すぐ逢いたい 電話の向こう 踏切の先 何処でもいいよ
キミに逢えるなら 日々は褪せない 心は埋まり 笑顔溢れる
だから逢わせて 空虚が僕を 食べ尽くして しまうその前に


桜の花が 咲き誇る頃 思い返すは いつかの祈り
「待ってるよ毎年桜 咲く頃にこの樹の下で」

電話のベルが鳴りだして尚 取れない受話器、薄れた記憶
ひたすらに重い心は沈む 駆けては消えるあの頃の日々

キミに逢いたい 姿なくても 声がなくても 何でもいいよ
今すぐ逢いたい 手紙の向こう 視線の先 何処でもいいよ
キミに逢えるなら 空は褪せない 灯火燃えて 笑顔溢れる
だから逢わせて 痛みが僕を 食い殺して しまうその前に

☆繰り返し