赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25700 ( 詞リスト )
(1) ロリルリロリータ作詞/2791065_29
君はロリータ 僕はロリコン どっちもロリ やったぜ。
君はロリータ 僕はロリコン どっちもロリ やったぜ。

初めは肝心な事 女になれない君となら
一線越えずに越えられる きっと確実に越えられる
乙女の純情な声 乙女の可憐なふくらはぎ
一体どんなに愛しいか ずっと片隅で抑えてる

君はロリータ 僕はロリコン どっちもロリ やったぜ。

飽くなき探求の末 触れない意味に気が付いて
一石二鳥の方法を 探し求めたら見つけたよ
友達以上の人に なれたらステキな福の神
一時離れる事は無い ずっと裏道で待っている

君はロリータ 僕はロリコン どっちもロリ やったぜ。

恋人未満の人に なれるよ ステキな服と髪
一難去ったら怖くない ずっと屋外で笑ってる

君はロリータ 僕はロリコン どっちもロリ やったぜ。
君はロリータ 僕はロリコン どっちもロリ やったぜ。