赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25695 ( 詞リスト )
(1) オーバーワーク作詞/提訴1064_444<>sk10_230
春が終わり夏が過ぎて秋に終わり冬を迎え
それだけを繰り返して今年 二十歳になりました
恋が終わり愛は過ぎてやがてそれは憎しみになり
拙い言葉と情けない声だけで生きてきました

しがらみだらけでも もがいて 進もうとして
体中傷だらけでも

がむしゃらに ひたすらにただ 前を見て
歩みを止めなければ あの星に いつかの夢に
届くはずじゃないのかよ
足が棒になってしまったようだ もう歩けやしないかも
それでも、って なんて 言わないで 言わせないで

しがらみに殺され あがくことも止めた時に
本当に死んでしまうんだろう

がむしゃらに ひたすらにただ 前を向き
顔を上げたとしても この手が この足が
届くこともなかったなら
心はもう膿んでしまったようだ もう歩けやしないかも
それでも、って 言うんなら
ねえ いっそ なんて諦めてしまいそうになるけど
もう少しだけ もう少しだけ