赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25689 ( 詞リスト )
(1) 僕らの物語作詞/うろや1064_332
そこにはあった 確かにあった 僕のストーリー

ここに来たよ 探しに来たよ
どこに行ってた 迷子なんてな
手を繋いでろ はぐれちゃうだろ
まったく僕を 困らせてくれるな

どこかにあった 未だにあった 僕のストーリー
消えそうだけど 光はあった
見つけられたよ 僕の 僕だけの物語
 
ここに居たよ ずっと居たよ
君を待ってた 遅すぎないか
手を繋いでよ もう離さない
まったく君は 意地悪なんだ

一人は少し心細いけど
遠くへは行かないのかい
一人じゃ少し無茶だけど
君となら行けるだろう

そこにはあった 確かにあった 僕のストーリー
小さいけれど 満足してるよ

どこかにあった 未だにあった 僕のストーリー
消えそうだけど 光はあった
見つけられたよ 僕の 僕だけの物語