赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25683 ( 詞リスト )
(1) プラスチック ガール作詞/1064スレ229-2301064_229-230
ウキウキしていた発売日
待ちきれない顔嬉しかった
雑に扱われた宅配便 あなたを思って我慢した

指定日配達 時間もバッチリ
なのにあなたはいなくって
コール3回粘っていたけど 無情に書かれる不在票

あーぁ 楽しみに してたのは
私だけだったみたい
塗装がダメだの 文句は言うくせに
あーぁ これからが 不安です

ドキドキしながら 初対面
満足げな顔 はしゃいじゃって
台座に乗せられ 撮影会
ちょっぴり照れるな でも楽しいかも

定番ポーズ パーツも試して
だけど エッチなのはだめよ
開けて1日 飽きちゃったのかな
せめて 見えるとこに置いて

あーぁ 真ん中にいる子が 私ならいいのに
ホコリが積もっても 掃除しないくせに
あーぁ 知らんぷり ツライです

陰でお留守番 今日も遅いかな
ため息が出ちゃう こんな所なら

傷ついて 不良品
返品されたほうが…
私これで
幸せ なのかな
泣きたい その時
グラグラ 揺れてる!

自転車飛ばして 帰ったあなたが
すぐに私の顔を見て
細部確認 パーツも見渡し
心底安心 なだれ込む

あーぁ こんな時
ばっかり 私のことを見て
だけどね あなたが
きちんと 飾ってくれてたからだよ
まーぁこれからも よろしくね