赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25681 ( 詞リスト )
(1) 虚言癖作詞/提訴1064_226<>sk10_225
組み上げた積み木みたいな oh 世界の中
人形が砕け散っていく oh くだんないな
ラブレターのようなポエムを 切り刻んで
かくれんぼ オニはどこかへ消えて oh ひとりぼっちだ

忘れないと君が告げて 未来は消えていった
ずるずると音を立てて 影が伸びていく

想像の中で生きる僕が 今ここで死んでも
思い出の中でしか生きられないなら 変わんないや
妄想の中で活きる僕が 今ここで死んでも
気味の良い世界に毒吐いていくよ

忘れないと君が告げて
ずるずると音を立てて

想像の中で生きる僕が 今ここで死んでも
思い出の中でしか生きられないなら 変わんないや
妄想の中で活きる僕に 未来があるのなら
積み木崩して 全部壊して 毒吐いていくよ