赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25679 ( 詞リスト )
(1) アイス食いたい作詞/2791064_222
牛乳のような心であれたらなぁ
まだ君は帰らないから
俺は乱暴な仕草であやとりを
いつまでもやり続けるよ

どうかな 何故か泣きたくなるんだ
ドクドクしい部分 アイスと一緒に溶けねーかな

人生の奴は不貞寝をしているよ
逆らってしまおうかしら
俺は冗談の交じった冗談で
いつまでも生き続けるよ

どういう事か知りたくなるんだ
禍々しい気分 アイツにも一度会えたらいーな

新宿の前でナイフを探してた
まだ君は帰らないから
俺は単細胞まがいのやり取りを
いつまでも繰り返してるよ

どうかな 何も覚えてないんだ
バラバラ散らばって 愛撫に良く似たエゴにやられた

太陽のような瞳であれたらなぁ
絡まって解けぬ身体
俺は存在を真っ向否定して
いつまでも生き続けるよ いつまでも生き続けるよ