赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25673 ( 詞リスト )
(1) リソーキョー作詞/2791064_179
国民の任意を無視 極悪人と紳士を保持
どうなってんだ さらばと言えるかお遊戯会

不起立を認める規律 また支持率を下げちゃう比率
何やってんだ 馬鹿でも分かると呟くかい

淡々と過ぎて 「簡単なんだ」で暴言と処理して
埋めるとこあんだろ それは脆い案だろ
先人の言葉 踏み絵にしては尊厳と決めつけ
受けると思ったか まさかもうボケたか 理想郷

大切な一日はゴミに 嗚呼その刹那 心理を突き
どうしてそうだ 繰り返してるか人身売買

一理ある発言しろよ その内リアル崩壊すんぞ
何がしてぇんだお偉いさん方 複雑かい

バンバンと出して 全て無にして で、当面休止して
当たれれば良いのか 客釣れば良いのか
エンジンも泣いてる 飛行機さえも低空の飛行で
楽しけりゃ損だな 苦しくても損だな 自由も

何から何までが イケない事なのか 教えてよ 理想郷