赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25653 ( 詞リスト )
(1) 霧雨の町作詞/ふないあ1063_231<>sk10_195
薄暗い町のそばで 痩せ型の仔猫を眺めてる
街灯が僕の前で ぽつぽつとまばらに点された
言葉にしても 言葉じゃ無くなるのだろう きっと

逃げ帰る素面の君は 怯えてる様子で靴を脱ぐ
何気ない仕草の筈が 果てしない拒絶に見えてくる
ひとりきりでも 何かを疑ってるよ ずっと

明日は僕ら 同じような人じゃ無くなる
夜がくる前に 脱ぎ捨てて 全てを

お願い お願い 動物みたいに再び甘えてよ
真夜中に探す すっぱだかの涙
知らない 知らない だなんて言わずに マタタビ酔わせてよ
口をふさぐだけ ひっかき傷つけて

消えたい 消えたい 霧雨の町 二人に泣かせてよ
真っ黒なカラス 派手に踊る間
癒えない 癒えない しがらみのうちに 混ざりに来させてよ
そして好きなだけ ばっさり切り捨てて