赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25625 ( 詞リスト )
(1) 未成年の主張作詞/規制用10スレ1761062_89-90<>sk10_176
自転車が溜まる地下通路
電車行き交う街の中心
ホームを快足駆け上がる
前方正面 正門前

止まった信号 待ちきれず
並進する 人の群れ 降ってくる音
屋上 逆光 黒い影
存在意義 撒き散らすトラメガ

終末型純情少年 ひとりでよるにおどる
絶望式可憐少女 ほんとうわのそら
そんなのはやだ それだけじゃいやだ
天秤投げて 柵に足掛ける

捨ててしまえ さよならなんて
君と僕との全面戦争
劈いちまえ 呼吸よとまれ
頭よ白くなってしまえ
思うがままに いっちまえばいい
きっとうまくいかないから
好きも伝えられないよ
ボリューム全開でも

死んだふりをした昼下がり
届かぬメール 無駄な更新
ボードも式が移り変わる
北向き飛行機 君の寝息

走って間に合え 角の席
いつかは日が暮れる 不安だらけ
薄情 絶交 かっこつけて
引きちぎった ほどけないイライラ
  
沸騰型純情少年 みていられない
依存式可憐少女 きみがわるいの
そんなのはやだ それだけじゃいやだ
この名に賭けて 靄を晴らす

消えてしまえ 恋心なんて
君と僕との全面戦争
振り向くなかれ 振り向いておくれ
この身よ白くなってしまえ
本当のことを ぶつけちまえばいい
きっとうまくいかなくても
ここに立ってボリューム全開でさ

捨ててしまえ 引き際なんて
君と僕との全面戦争
抑え込んできた 全てをぶちまけろ
心よ白くなってしまえ
思うがままに いっちまえばいい
誰も聞いていなくても
もう後には退かない 全開で覚悟しろ