赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25623 ( 詞リスト )
(1) カッコイイ名前だと思ってたスティングレイってエイのことだったんだね・・・まあ、カッコイイか作詞/ウェル1062_81
昔のはなし まだ幼くて 覚えたての 言葉をよく
脈絡もなく 使ってたんだ 例えばそう スティングレイ
カッコイイだろ? 何だか自分 別の世界の 住人みたい

スティングレイ 淡い思い出
スティングレイ なのにキミはさ
スティングレイ エイだったんだ
スティングレイ 紛らわしいわ!

昔の俺は エイって言葉 連呼してたぜ 馬鹿みたいだろ
脈絡もなく 使ってたんだ エイって意味の スティングレイ
カッコ悪いだろ? 何だか自分 別の世界の 住民みたい

スティングレイ 黒い思い出
スティングレイ なのにキミはさ
スティングレイ エイだったのに
スティングレイ カッコイイんだ