赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25622 ( 詞リスト )
(1) Final Chance to You作詞/ウェル1062_79
諦観してた どうせ無理だって
時計の針は 忙しなく動き
迷っている今 この瞬間にも
チャンスは遠く 逃げて行ってしまうんだ

曖昧な決意 刹那の余韻
やる気は水物 何処へ消え去る

*惨めに朽ち果て 情けなく 泥水啜る くらいなら
逡巡している 暇なんて 一秒だって ないだろう
暗い空の果て 見えたもの 自分の手で掴みたいなら
戸惑っている 時間すら 一瞬だって ないだろう

達観してた フリをしていた
時計の針は 止まったままで
始める勇気 欠いたこのまま
大人になって 行くことが怖いんだ

一瞬の決意 彼方の貴方
根気はすぐ枯れ 何処へも行けない

屈辱に耐えて 情けなく 涙を流す くらいなら
立ち止ってる 暇なんて 一秒だって ないだろう
夕暮れの先 見えたもの 自分のものにしたいなら
駄々を捏ねてる 時間すら 一瞬だって ないだろう

*繰り返し