赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25616 ( 詞リスト )
(1) 女になれたらいいのにな作詞/2791061_148
女になれたらいいのにな それ以外は要らなくて
汚れた枕を洗う度 思うよ

君から貰った編み物の 柔い匂い嗅ぐだけで
昔の出来事 思い出し消えるよ

叶わない夢だから 古びても構わない
叶わない夢ならば 叶うまで待つだけだよ
意味の無い何かでも必要になるだろう
だからこの傷はもう閉じる事無いだろう

そうだよ なれたらいいのにな 3年目の真実で
これから自分もどうにかなってくよ

女になれたらいいのにな それ以外は要らなくて
疲れた手足を投げながら 思うよ

余りある情熱と あまり無い平熱と
多すぎる願望と 増えて行く絶望を
ポケットにしまっても穴から落ちるだろう
だからこの傷を掘り返したく無いんだよ

君から貰った編み物の 柔い匂い嗅ぐだけで
昔の出来事 思い出し消えるよ

そうだよ なれたらいいのにな 6年目の真実で
これから自分もどうにかなってくよ