赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25615 ( 詞リスト )
(1) さらばクッキー作詞/1061スレ1451061_145
クッキーを棚に戻したら カートの中身が全部消えた
戻したのはクッキーだけなのに

ベットが広くなったら 部屋のものが半分になって
落ち着かない日々が続く いつか慣れちゃうんだけど

あなたの好きだった 安物のクッキー
私が二人分のコーヒーを入れると
必ず食べたよね あなたが独り占めばかりしてたけど

クッキーを棚に戻したら 思い出が遠ざかっていった
あんなにも大切にしていたのに

安物のビスケットを なんとなく買ってみた
齧ってみると あなたを忘れることができるような気がした

さよならクッキー 初めましてビスケット
さよならクッキー 初めましてビスケット

クッキーの味を忘れたころに 思い出したのは
二人で飲んだコーヒーの味
お題スレ>>235
*編註/コメント:
※曲先と詞先の組み合わせ Updraft(曲先)  さらばクッキー