赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25614 ( 詞リスト )
(1) 共同生活作詞/2791061_144
君はいつも決まって 自分に有利なルールを作って
だけど僕は決まって 口には出せずにゲームを続けて

不満は全部 溜めこんで
優しい人に なりたくて
いつからかな 君の魅力はただの圧力に変わってたのさ

何事なく過ごして 心の中には隔たりが出来て
そして広がっていって 心の底からマグマが吹き出て

ハンバーガーとおんなじで
その内君に飽きてきて
しまうのかな 君の良いとこ もういいよなんて思ってるのさ

ベランダのシャツ 取り込んで
君のブラジャー そのままで
いつからかな 僕の優しさ 君には使わなくなってたのさ
不満は全部 溜めこんで
優しい人に なりたくて
いつからかな 君の魅力はただの圧力に変わってたのさ