赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25612 ( 詞リスト )
(1) GIVE ME NO MONEY作詞/2791061_141
積み上がったCD 罪になったCG つまりは券の一つで済む話
フリーになったID 不利になったIP 自分のせいに出来なくなる証

誰も彼もがみんな良い子 才能は減るよ 犯罪は増えるよ
次の次は伝家の宝刀 災害起こすよ 人災列島ニッポン

口の上手いMC 口コミならNG 時間を無駄に使って良い話題

何が何だか知らず非行 相棒を騙そう 愛妻を寝取ろう
嘘に嘘を重ねちゃおう 大体何でも心霊現象

育ててた この税が 壊してた
お金すら 所有すら はく奪した
Safe should know,No money

誰も彼もがみんな良い子 才能は減るよ 犯罪は増えるよ
次の次は伝家の宝刀 災害起こすよ 人災列島ニッポン

育ててた この税が 壊してた
お金すら 所有すら はく奪した
Safe should know,No money

全くだ 傑作だ 衝撃だ
夢ばっか ぶっ飛んだ 天下った
嗚呼 君の真似
嗚呼 君の真似