赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25611 ( 詞リスト )
(1) ダイスター作詞/にんぢん1061_137<>sk10_167
星は死ぬんだよ 僕らだって その内いつか
テレビで歌ってるアイドルも 遠くの国の子供たちも
螺旋状に巻き込まれて ダイヤモンドで削り取って
運命線は今日もずっと ぴんと張りつめたままなんだから

膨大な時間を積み重ねても 心に薄皮を貼り合わせても
それにもいつか最後が来るんだ 列の最後尾は誰なんだ

ダイスター テーブルのグラスに飛び込んだのさ
流された命を 尾を撒き散らして 全て何もかも すり減らして
終着点は 君のとなり

花は咲くんだよ 桜だって そうさ必ず
砂漠で灼けてるサボテンも ビル影で揺れるタンポポも
根っこを地中に張り巡らせて アスファルトなんか蹴り破って
送電塔は今日もずっと あの子に向けて歌を歌ってる!

ダイスター テーブルのグラスに飛び込んだのさ
消えていく命を 歌ったりして 明日が来るのかも 分からなくて
終着点は 君のひとみ