赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25588 ( 詞リスト )
(1) 俺らの風作詞/2791060_440
俺らの風 明日もキット 俺らの風 諦めきれぬぞ
吹け吹け風 やな事全部 飛ばしていけ 明るくなれるぞ

機雷なんてすぐに掘り出してしまえ
誰かが泣く様を一生見たくないので
期待込めていこう ダム級の甘え
だけどもすぐシチューみたいに美味しくなるよ

俺らの風 明日もずっと 俺らの風 足から頭へ
駆けてく風 雨さえ混ぜて 飛ばしていけ あの丘超えるぞ

微妙なんて言葉 飲み込んでしまえ
嬉しくなるくらい優しい人になってけ
額から生まれる 平熱の幸せ
それからホラ 自由の女神微笑んでるよ

俺らの風 悪も居ないよ 俺らの風 秋から秋まで
吹け吹け風 出来事全部 包み込んで 君へと贈るぞ

俺らの風 明日もキット 俺らの風 新たに増えるぞ
掛け軸まで 真っ白にして 飛ばしていけ あの道渡るぞ