赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25586 ( 詞リスト )
(1) 首吊りガール作詞/ウェル1060_425
ふらふら揺れて 楽しいのかな
浮足だって 呻いてる
「ああ楽しいよ キミもどうなんて」
僕は遠慮 しておくよ

首吊りガールは 四肢を垂れ
狂ったような笑顔 見せてはゆらり
首吊りガールは 頭《こうべ》を垂れ
吐き出した呪詛が 染み付いた床


ぶらぶら揺れて つまらないだろ
浮足だって 喚いてる
「ああつまらない いっそ死んじゃえば」
僕は遠慮 しておくよ

首吊りガールは 舌を出し
はしゃいだ涙 見せてはふわり
首吊りガールは 空回り
軋んで揺れた縄が ひも解いた謎

首吊りガールは もがいては
傷だらけの首 毟ってはくらり
首吊りガールは 生きたかった
遠く離れた椅子を 睨んでおちた