赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25581 ( 詞リスト )
(1) お月見前夜祭作詞/ウェル1060_372
ため息ばかり 吐いて俯く 幼馴染の 君に片思い
異性とさえも 思われてない こんな私じゃ 絶対無理ね

「明日お月見 行くぞ」君の声 あの子もあいつも 皆誘ってる
視線を逸らした 私に詰め寄り 「今日下準備 手伝ってくれ」

どうして私? 手を引かれてさ
そのまま二人 丘の上
太陽沈み 暗くなるんだ
同時に気持ち ブルーになる


ため息ばかり 吐いて俯く 幼馴染の 君がこっち見る
ただの友達 と思われてる こんな私じゃ 絶対無理ね

ああお月様 どうか私に 勇気を下さい そう思った時
隣の君が 私を一瞥 「お前と来れて 良かった」って

だけど伝える、君が好きだから
あの月のように 凛々と
君の隣で 輝きたいの

大きな月が、二人を照らす
勇気を出して 伝えるよ
「今夜は月が 綺麗だね」