赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25580 ( 詞リスト )
(1) 下らないradio作詞/ウェル1060_363
はいはいどうも 今日もこの時間が やってきた
司会はわたくし 山田太郎が 務めさせて 頂きます!

今週のテーマ 人は何故死ぬか? おっとこれは
なかなか深い! まずはこの人 アドバルーンさん からの手紙!

死んでしまうから 生きている 生きているから
死んでしまう 二つは二つで 一つです!


はいはいどうも まさに哲学 ありがとね
実は私も 金欠状態 生きるか死ぬかの 瀬戸際です!

お次のテーマ 人は何故生きる? おっとこれは
またまた生死! それじゃこの人 地底人さん からの手紙!

生きてるだけで 幸せがある ガールとデート
親と食事 友と語らう それが解!

なるほどどうも これも哲学 ありがとね
これにて終わり それでは皆さん また次週!