赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25579 ( 詞リスト )
(1) 星が寄る瀬の子守唄作詞/1060スレ3621060_362
一人遊びが好きだって 衛星に伝えておくよ
モラトリアムな日常が ドミノ倒しみたいだ

怪獣が目を瞑って 祈るのはなんのため?
星空に願い事 ゆるやかな弧を描いた

もういくら オリオンが歌っても 戻れない メロディ

あああ あああ ああ

太陽がビルの向こうに
沈むのが早すぎて 溺れそうだったなあ
忘れたもの 落したもの
ぜんぶすくい上げて 届くといいなあ

いつの日か また会えたその時は ありがとうを 言うよ

あああ あああ ああ

太陽がビルの向こうに
沈むのが早すぎて 溺れそうだったなあ
なくしたもの 覚えたこと
街はいつでも 明るいままだ

一人遊びが好きだって 衛星に伝えておくよ
心配そうにはにかんだ あなたの話をするつもり