赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25571 ( 詞リスト )
(1) 保守派計画作詞/2791060_336
自分を守るため 他人を蔑んで
イメージを値上げ 経験で値下げ
自由など謳って 時間とか計って
教育委員に打診 「良いやもう死んだし」

ああ馬鹿みたい 洒落でも聞かない
大人にも満たない大人が子供を弄ぶ時代
ああ何したい 保険がきかない?
恥ずかしいと言えない筈ない 間違い膨張してるかい?

自制を着飾って 他言は謹んで
酷い事しては 表で笑い飛ばす
自慢は棚の上 機関が泥の雨
自称正義をかざし 10代メッタ刺し

ああ馬鹿みたい 鼻すら利かない
好きな事出来ずに泣きじゃくる子供が自殺する時代
ああ詰まらない 保有がなんだい
溢れだした心がもう無い 楽しいなんて言えるかい?

ああ馬鹿みたい 洒落でも聞かない
大人にも満たない大人が子供を弄ぶ時代
ああ何したい 保険がきかない?
恥ずかしいと言えない筈ない 間違い膨張してるかい?