赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25568 ( 詞リスト )
(1) メモリ失くした、夏。作詞/2791060_259
ねぇ 俺の事もうちょっと知っといてよ
君の寝顔の真横で 呟く俺が居る
嗚呼 躓いて立ちあがる暇もないほど
我儘ばかり浮んで消えゆく メモリアル

今 また今 俺の中 何かが
泡 この泡 弾けてく 大切なものを失くした夏
夢のまた夢 訪れるだなどと
訳なき訳 さらけ出し 大切なものを殺した夏

ねぇ 俺の事もうちょっと知っといてよ
君に会えない日だなんて 想像したくない
嗚呼 泣きだして泣きやまない赤ん坊だね
我儘ばかり言って消えゆく マテリアル

今 また今 俺の中 何かが
玉 水玉 増えていく 大切な人を失くした夏
雨はまた雨 似てなくて似ていて
意味無い事 さらけ出し 大切な人を殺した夏

ねぇ 俺の事もうちょっと