赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25560 ( 詞リスト )
(1) 飛行船の小さな歌作詞/カリバネム1060_158<>sk10_144
ありったけの感じることを伝えたい
みじん切りの心をひとに伝えたい

酒びたりの頭じゃ難しい言葉は 浮かばない
そして僕は殺された 殺された

古代からの逸話が胸で渦になって
でかい船を飲み込むほどの規模になった

ぽろぽろパズルみたい やさしい真心は崩れてく
そして僕は塵になった 塵になった

もう飛べない 飛べない 飛べない
まだ生きたい 生きたい 生きたい
間違いだらけでも

ありったけの感じることを伝えたい
みじん切りの心をひとに伝えたい

酒びたりの頭じゃ難しい言葉は 浮かばない
そして僕は殺された 殺された

もう飛べない 飛べない 飛べない
まだ生きたい 生きたい 生きたい
間違いだらけでも
傷だらけの羽で
間違いだらけでも oh oh