赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25551 ( 詞リスト )
(1) 新芽作詞/2791060_58
         ありがち               がんばり
       だけども あり            過ぎたら がん
      がちじゃないみた          ばり過ぎで良いよ
      いな6月のお天気に       立ち止まる事は無い
      貴方と僕は 貴方と       貴方は常に 貴方ら
       僕の育てた 新芽に     しさを保って 真紅
         水をやる ルルル 太 のハナの ように
                     陽
                     も
                     知
                     ら
                     な
                     い
                     今
      きっと 二人は生まれる筈 また違う 新しい何かに
      きっと 二人は変われる筈 同じ事繰り返しながらも

       ありがちだけどもありがちじゃないみたいな 6月
       のお天気に 貴方と僕は 貴方と僕の そだてた
        新芽に水をやる ルルル 気に なってるなら
        気になるまえに言って 溜めこむ理由は 無い
         こんな僕でも こんな僕でも力になれるよ
         花のように 大空めいっぱい飛べ きっと
          二人は潰されない また会える 新し
          い世界で きっと 二人は間違えない
           過ちを繰り返しながらも きっと二
            人は 生まれる筈 また 違う
新しい何かに きっと 二人は 変われる筈 同じ事繰り返しながらも
(2) 新芽(普通)作詞/2791060_61
ありがちだけども ありがちじゃないみたいな 6月のお天気に
貴方と僕は 貴方と僕の育てた 新芽に水をやる
ルルル

がんばり過ぎたら がんばり過ぎで良いよ 立ち止まる事は無い
貴方は常に 貴方らしさを保って 真紅のハナのように

太陽も知らない今
きっと 二人は生まれる筈 また違う 新しい何かに
きっと 二人は変われる筈 同じ事繰り返しながらも

ありがちだけども ありがちじゃないみたいな 6月のお天気に
貴方と僕は 貴方と僕の育てた 新芽に水をやる
ルルル

気になってるなら 気になる前に言って 溜めこむ理由は無い
こんな僕でも こんな僕でも力になれるよ ハナのように

大空めいっぱい飛べ
きっと 二人は潰されない また会える 新しい世界で
きっと 二人は間違えない 過ちを繰り返しながらも
きっと 二人は生まれる筈 また違う 新しい何かに
きっと 二人は変われる筈 同じ事繰り返しながらも
>>58