赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25540 ( 詞リスト )
(1) 外に出よう作詞/2791059_17
外に出よう 誰も悪さなんてしたくないのさ ホントは
だから見よう 次は君が主役級の出番さ そうだよ

世界を束にしたい まるで駄目であっても
散らばったままの地図は嫌だよ これからは僕は僕だから 

空の果ても バタバタして歩きだせる気がした 今度は

みすぼらしさたっぷり それが僕の良いとこ
散らかったままの子供部屋から 飛び出して弾む恋だから

世界を束にしたい すぐに駄目になっても
散らされたままの地図は嫌だよ これからは行ける筈だから

外に出よう 誰も指図なんてしたくないのさ ホントは
だから見よう 次は君が宇宙一の小人さ そうだよ