赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25534 ( 詞リスト )
(1) 『歩ゲーム』作詞/ムヒ1058_708
窓を開けるとまたいつもの景色
僕は駆けるとすぐ飛び降りた
そうさ今でも這いつくばって
悩んで躓いて転んで闘って嘆いて踏ん張っていたんだろ?
そうやって窓を開いて僕は
淋しいよ哀しいよ
なんで?なんで?
って叫んで喚いてうずくまるんだ
窓を開けるとまたいつもの景色
僕は駆けるとすぐ飛び降りた
そうさ冷たい壁の温度は
埋まらない傷を深く深く抉ってそれでも支えてくれたんだろ?
そうやって窓を開いて僕は
淋しいよ哀しいよ
なんで?なんで?
って叫んで喚いて身を乗り出すんだ
どうして?僕は開いた窓を
閉じようと閉じようと
しなかったのだろう?
そうやって逃げて背けた目を
開いて開いて
睨め!睨め!って
窓を開けると澄み渡った空
僕は思い切り羽ばたきたかったんだ
窓を開けると露に濡れた芝生が
僕は思い切り踏み出したかったんだ