赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25531 ( 詞リスト )
(1) vipride作詞/ウェル1058_663
僕らは薄暗い部屋の照明 途絶えたまま日々を過ごしてる
よくあるお話を並べ 立てては発射していく毎日
つまらない、なんて言葉には 耳を貸すこともせず
打ったキーの回数分だけ 無駄な時間を過ごしてるんだ

分かっちゃいるけど もう後戻りはできない段階?
そうやって退路自ら塞いで どうやって生きていくっていうんだ

下らないなんて言葉じゃ 僕の心を貫かないよ
忙しない心はこれから どこかへ置き去り
りる、るらら


僕らは被害妄想侍らせ 憂鬱の渦に暮らしてる
在り来たりな話を並べ 立てては投下していく週末
分からない、なんて言葉には 耳を貸すこともせず
打ったキーの回数分だけ 無駄な時間を過ごしてるんだ

理解はしてるが もう振り返りはできない段階?
そうやって退路自ら塞いで どうやって生きていくっていうんだ

夢見がちなその言葉じゃ 僕の心を貫かないよ
かけがえない心はこれから どうしてしまおうか

迷いない僕は言葉で 僕の全てを表現するよ
熱放つ心はこれからも 僕のこの中に
りる、るらら