赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25525 ( 詞リスト )
(1) お墓参り作詞/2791058_613
カーテンを開けようとして 君が止めてくれた
この想いは何も果たせないような気がしてたけど
「人類は何故に どうして 人を好きになれる」
その理由が君のポケットの中にあったみたいで

投げ捨てては 拾ってきた 全ての系譜
汚れてても 忘れてても 全てが全部

線の外をはみ出してまで
僕のとこに戻ってゆくよ

飴玉をひとつ転がして 消えてしまう前に
手紙に書いた文字をありのまま君に伝えてたけど
あの夏を過ぎて こうして腕を離れて行く
その理由が僕のチケットの裏に印刷されて

投げ捨てては 拾ってきた 全ての系譜
明日からは 走れるかな 全ての遺物

カゴに入れて お墓の前で
埋もれながら還っていくよ