赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25523 ( 詞リスト )
(1) 明日はお休み作詞/20代男性痔持ち1058_588
仕事が終わった今日はビール飲むぞ
アサヒにキリンサッポロにエビスどれにしよう?

ウキウキしながら酒屋に向かう

ジョッキに注げよく冷えたヤツ 泡は綺麗に立てろ
枝豆茹でて唐揚げ揚げて今日の晩ごはん!

物足りないぜ今夜はもっと飲むぞ
日本酒焼酎ワインウォッカどれでいこう?

フラフラしながら酒屋に向かう

グラスに注げ適温のヤツ こぼさないように
明日の事は気にしなくていい明日はお休み!

ジンでもいいかなラムでもいいかな
テキーラも美味い梅酒もいいな
まだ飲みたりない

ジョッキに注げよく冷えたヤツ 泡は綺麗に立てろ
明日は休み!潰れてもいい!楽しく飲もう
グラスに注げ適温のヤツ こぼさないように
明日の事は気にしなくていい明日はお休み!