赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25522 ( 詞リスト )
(1) 作詞/詩街1058_573<>1058_598-601<>sk10_121<>sk10_124-125
満月の夜、珍しく眠りについた
夢を夢だと知る白昼夢をみていた

万華鏡の中に、入ってしまったかのよに、
くるりくるくらり 色鮮やかに刹那達を描いた

揚羽蝶となって、自分の思うがままに、
ゆるりゆるゆらり 風捕まえて北極星を目指した

まるで昔の私ね
どうせ無意味なのでしょう

心臓の奥の黒い獣が.........ああ

「本当に君はこれでいいのかい?」
勿論よ ほら とっとと消えなさい
「本当の本当にいいかい?」
「いいかい?」
「いいかい?」
「」

「本当の本当にいいかい?」
「いいかい?」
「いいかい?」
「いいかい?」
うるさい!!!

反時計回り、世界が溶けていくかのよに、
ぐるりぐるぐらり 色濁らせて万華鏡が歪んだ

蛹に戻って、為す術もなくただ堕ちる
するりするすらり 風流されて北極星は霞んだ

あらら下らない話ね
私の予想通りだわ

心臓の奥の黒い獣が、のたうち廻る

「本当にお前はこれでいいのかい?」
勿論よ ほら とっとと消えなさい
「本当は俺を生かしたいんだろ?」
何を言ってるの 殺したはずなのに
「」

「本当の本当にいいかい?」
「いいかい?」
「いいかい?」
「いいかい?」
うるさい!!!

反時計回り、世界が溶けていくかのよに、
ぐるりぐるぐらり 色濁らせて万華鏡が歪んだ

蛹に戻って、為す術もなくただ堕ちる
するりするすらり 風流されて北極星は霞んだ

あらら下らない話ね
私の予想通りだわ

心臓の奥の黒い獣が、のたうち廻る

「本当にお前はこれでいいのかい?」
勿論よ ほら とっとと消えなさい
「本当は俺を生かしたいんだろ?」
何を言ってるの 殺したはずなのに
「本当の本当にそうかい?」
「そうかい?」
「そうかい?」
「そうかい?」
うるさい!!!

思い出したわ
いや、いつでも思い出してしまうわ

昔の私が貴女で
昔の貴女が私

だからお願い、そんな眼をしないで

「ふざけんな」

「本当におめえはこれでいいのかい?」
勿論よ さあ さっさと消えてよ
「本当は俺を生かしたいんだろ?」
何を言ってるの 殺してやるわ 今
「本当の本当にそうかい?」
「そうかい?」
「そうk」

本当は私はこれで良くないわ
でもでもね こうするしかないのよ
「本当は僕を生かしたいんでしょ?」
ええそうよ 貴女を生かしたい
「本当の本当はそうでしょ?」
「そうでしょ?」
「そうでしょ?」
「そうでしょ?」
(目覚まし時計の音)