赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25508 ( 詞リスト )
(1) それでも僕は作詞/2791058_486
この世界のど真ん中で 僕が思いつく限り 歌詞を書く
それは何の変哲もないけど それでも誰かの心に響いて欲しい歌詞だ

ちょっと刺激が強すぎるんじゃない? 僕にはドキッとするくらいが丁度いいから
何事もホラ 手探りで慎重に 誰に教わったのかは忘れちまったが

それでもラララ それでも

見たこと無いタイトルとか あえて付けずいつもと同じ語句
僕の好きなもの全部譲れない それでも誰かにきちんと聞いてほしい夢だ

なんか駄目でも僕らの知らぬとこで 良い事起こっているのならば駄目で良いんだ
いつかどこかで 忘れてた物事が 急に思い出せるなら忘れてしまおう

それからラララ それから

それから頭で考えてた 君との生き方
だけど メニューもコンテニューも要らず
僕ら 暮らして悩みなしで生きれる

子供の頃に歌ってた 誰も知らぬメロディー いつまでも
響き渡ることなんて無いけど それでも自分の胸には響いてくれる筈だ