赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25495 ( 詞リスト )
(1) エイズ作詞/提訴1058_333<>sk10_112
しみったれた君のアイロニー
孤独と絶望を知っているからだ、と
自慢気に話しているけらど
所詮そんなもんなんだ。

1 2 3で体揺らしてみよう
継ぎ接ぎだらけの偶像
逆らうふりも出来やしないほど
心が犬になってしまったんだ。

変わらないあいつはネオテニー
運命、環境のせいにしている、けど
実のところそんなことより
問題は心(なか)にあんだ。

1 2 3で心震わせろよ
継ぎ接ぎだらけの偶像
始まりの合図も聞こえない
心がそこから消えちまって!
1 2 3で行方くらませよう
明日から君だけの偶像
尽きることのない愛想ばらまき
心が嘘になってしまったんだ。