赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25460 ( 詞リスト )
(1) こんにちは、中学2年生です作詞/規制用10スレ931058_126<>sk10_93
わかり合うことを 選んでくれなかった
でも そんなことさえ 卑下しない
これでよかった 何も悪くはないんだ
大事なことだけを 探し続けていこう

夜明けの瞬間だけ 美しいのでしょう
長い闇抜けた先 本当があったのだと
永遠なんて言葉 どうでもいいくらいに
大事なことだけを 求め続けていこう

笑われてもいい 一番大事なことだけを
信じられないこと 信じられるくらいに
何を得なくても 一番大事なことだけを
本当のことだけを 探し続けていこう

誰ひとり信じなくても 自己満足あれば
誰が笑ってもいい 自分にとって大事なら
これでいいのさ 何も悪くはないんだ
大事なことだけを 求め続けていこう