赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25443 ( 詞リスト )
(1) 透明クリア作詞/ウェル1057_124
一目惚れをした 相手は盲目の女の子
松葉杖をついて 苦しそうだったから
手を貸したんだ そしたら笑ってくれた
ありがとうって 彼女はそう言ったんだ

聞こえていなくても 確かに聴こえていたよ
大丈夫きっと この手を放しはしない


淡い恋をした 相手は耳の聞こえない人
私のことを 優しく支えてくれたから
お礼を言ったんだ そしたら彼は言った
いいんだよって あの人はそう微笑んでくれた

見えていなくても 確かに視えていたよ
心と心が 通じ合い触れ合うよ

見えなくても 聞こえなくても
温もりが そこにあるから

ずっとずっと この先も一緒ね
二人でいつまでも 支え合っていこう